海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユアン・マクレガーの元妻、離婚に「ガッカリしている」

イヴ・マヴラキスとユアン・マクレガー

離婚することになったイヴ・マヴラキスとユアン・マクレガー
(c)Imagecollect.

俳優のユアン・マクレガーの元妻で美術監督のイヴ・マヴラキスが、離婚についてコメントした。

ユアンとイヴは1995年に結婚し、4人の娘を授かっていたが、昨年10月にユアンがテレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演者メアリー・エリザベス・ウィンステッドとキスしているところを目撃され、妻と破局していたことが明らかに。そして、ユアンが現地時間19日に22年連れ添ったイヴとの離婚を申請したことが分かった。ユアンは離婚の原因を和解し難い不和と記載し、共同親権を要求。ユアンは扶養料を支払うつもりだそうだ。また、イヴはユアンの訪問ありの単独親権を求めている。

そして、イヴが「ザ・サン」紙に離婚について、「ガッカリしているし、動揺しているわ。でも、私の一番の心配は4人の子供たちが大丈夫かってことよ」とコメントした。

ユアンは今月初めに行われたゴールデングローブ賞で「FARGO/ファーゴ」の演技が評価されて、主演男優賞を受賞し、22年支えたイヴに感謝を述べた。また、ユアンの演じたレイ役は「メアリー・エリザベス・ウィンステッドなしではありえない」とスピーチしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)