海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ストレンジャー・シングス」子役のミリー・ボビー・ブラウン、15歳の歌手との交際認める?

ミリー・ボビー・ブラウン

ジェイコブ・サルトリウスからもらったというテディ・ベアを抱きしめるミリー・ボビー・ブラウン
instagramより

テレビドラマ「ストレンジャー・シングス」の13歳の女優ミリー・ボビー・ブラウンが、15歳のシンガーソングライターのジェイコブ・サルトリウスとの交際を認めたようだ。

ミリーは昨年10月にジェイコブとの写真をインスタグラムのストーリーに公開していたそうで、関係者は先日、ゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が多くの時間を過ごしていると伝えた。ミリーが現地時間12日にジェイコブからもらったというテディ・ベアを抱っこしている写真をインスタグラムに公開していた。

そして、ミリーが現地時間19日に昨年12月31日の日付でジェイコブと寄り添っている写真にハートの絵文字を3個つけてインスタグラムのストーリーに投稿。2人は大晦日にミリーの家族とフロリダ州オーランドにあるディズニー・ワールドに行っていたそうだ。

ミリーはどうやらジェイコブとの交際を認めたようで、今年はこのヤングカップルに注目が集まりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)