海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、3人目の名前はルイ・ヴィトンに関係あるのではと話題に

キム・カーダシアン

3人目のママになったキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、3人目の子供の名前のヒントを投稿したのではないかと話題になっている。

キムは夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。そして、現地時間15日に代理母が女の子を出産し、3人目が誕生した。キムは「私たちは素晴らしい贈り物で夢を叶えてくれた代理母、スペシャルなケアをしてくれた素晴らしいドクターやナースに本当に感謝しています」とコメントしていた。

そんなキムが現地時間17日にLOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のモノグラムの写真をインスタグラムにアップ。この投稿にファンは「これは名前のヒントだ」「赤ちゃんはヴィトンとかだと思う」「赤ちゃんの名前かな?」「ルイ・ヴィトンにインスパイアされた名前な気がする」とコメントを残した。

しかし、キムはこの噂にツイッターで、「違うわ! (ファッションデザイナー)キム・ジョーンズの最後のショーで、ルイ・ヴィトンの写真を撮りたかったの。どれだけナオミ(・キャンベル)とケイト(・モス)が素晴らしく見えたかってね!?」と答えている。

キムとカニエは子供に個性的な名前をつけるので、世間の期待はとても大きいだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)