海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、代理母で第3子誕生!

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

3人目を授かったキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストに、第3子が誕生した。

キムは2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第1子出産の時に血圧が高くなる子癇前症(しかんぜんしょう)と出産後胎盤が子宮についたままの癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)を経験し、第2子の時もリスクがあると伝えられていた。キムが第3子を妊娠するのは危険なため、3人目は代理母で授かっていた。

そして、現地時間15日に代理母が女の子を出産したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。女の子は7ポンド6オンス(約3345グラム)だったという。

キムは現地時間16日に自身のアプリで「私たちは素晴らしい贈り物で夢を叶えてくれた代理母、スペシャルなケアをしてくれた素晴らしいドクターやナースに本当に感謝しています」とコメントしている。

キムの妹のクロエはNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠中で、末っ子のカイリー・ジェナーもラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると噂されており、カーダシアン家は今後さらに賑やかになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)