海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン、ビーチで腕を組んでラブラブな姿を目撃される

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン

交際を噂されるダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン
(c)Imagecollect.

バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと女優のダコタ・ジョンソンが、現地時間13日にマリブのビーチでラブラブな姿を目撃された。

40歳のクリスと28歳のダコタは昨年10月、ロサンゼルスで寿司ディナーをしているところを目撃され、熱愛を噂された。

そして、そんな2人が現地時間13日にマリブのビーチで腕を組んで歩いているところを写真に収められた。ダコタはシースルーの白のワンピースを着用し、2人はかなりラブラブな様子であった。ダコタは愛犬も連れて来ていたという。その後、クリスとダコタはロサンゼルスの「Soho House」でディナーをしていたと「デイリー・メール」誌は伝えた。

クリスは2014年3月に10年以上の結婚生活の末に女優のグウィネス・パルトローと離婚を発表。グウィネスは今月、テレビドラマ「glee(グリー)」のプロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したことを認めていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)