海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ストレンジャー・シングス」カップル、チャーリー・ヒートンが恋人への誕生日メッセージ公開

チャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー

「The Fashion Awards 2017」に出席したチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー
(c)Imagecollect.

テレビシリーズ「ストレンジャー・シングス」のチャーリー・ヒートンが、共演者で恋人のナタリア・ダイアーの誕生日をインスタグラムで祝った。

チャーリーとナタリアは2016年からスタートした同シリーズの共演がきっかけで交際をスタート。そして、ナタリアが現地時間13日に21歳の誕生日を迎えた。

チャーリーはケーキを持っているナタリアの写真をインスタグラムに公開し、「ハッピー・21歳の誕生日! 素晴らしい日となることを願っているし、君と新しいシリーズで仕事をするのがたのしみだよ。素晴らしくなると思うんだ。P.S あまり調子は良くないけれど、今夜ピードモント公園で君に会いたいよ」と投稿。ナタリアは「そこで会いましょう」とコメントを返している。

チャーリーとナタリアは先月、イギリスのロンドンで行われた授賞式「The Fashion Awards 2017」にカップルとして出席していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)