海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セクハラ騒動のハーヴェイ・ワインスタイン、レストランで男に顔を叩かれる

ハーヴェイ・ワインスタイン

セクハラ騒動で渦中のハーヴェイ・ワインスタイン
(c)Imagecollect.

大物映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが、レストランで男に顔を叩かれたことが分かった。

昨年10月にワインスタインが過去30年に渡り、複数の女性にセクハラしてきたことが明らかに。その後さまざまな有名人がセクハラをしたと暴露され、大きな騒動になっている。

そんな渦中のワインスタインが現地時間9日の夜、アリゾナ州スコッツデールのレストラン「Elements」で食事をしていた時にスティーヴという男性からワインスタインの映画が好きなので写真を撮ってほしいと頼まれたとのこと。スティーヴはゴシップサイト「TMZ」にワインスタインにけんか腰で断られたと話したが、レストランのマネージャーはワインスタインは優しくて、丁寧に断り、2人は握手をしていたと明かした。しかし、午後9時頃、ワインスタインらがレストランから出ようとした時に、ワインスタインはステーヴから顔を手のひらの甲で2度叩かれた。ステーヴはかなり酔っていたそうで、友人に携帯電話で録画するように頼んでおり、その映像が「TMZ」で公開されている。スティーヴは「おまえはクソ野郎だ」と叫んでいた。

ワインスタインは警察には届けず、レストランをあとにしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)