海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ローレンスが半顔メイクを披露!親友エマ・ストーンのドタキャンで?

ジェニファー・ローレンス

半分まで完成したメイクを披露したジェニファー・ローレンス
facebookより

女優のジェニファー・ローレンスが、親友で女優のエマ・ストーンがゴールデングローブ賞のアフターパーティーをドタキャンしたことで、メイクが中途半端になった姿を披露した。

ジェニファーは現地時間8日、フェイスブックにエマが撮影した動画を公開。動画でエマが横顔のジェニファーに「今夜どうしたの?」と聞くと、ジェニファーは「そうね、あなたがアフターパーティーの相手になってほしいって言ったから、アフターパーティーのチケットをゲットして、車を予約して、私は半分出来上がっていたのよね。あなたが行きたくないって言った時に」と言って、カメラの方を向くと、顔の左半分はアイメイクをしていない状態であった。「だから、私はヘアとメイクアップのチームを返したわ。今、私はこうなちゃったの」と話し、爆笑している。

突然ドタキャンされたのにもかかわらず、ジェニファーは笑い話としてファンに公開。ジェニファーとエマの仲の良さが伺える動画となった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)