海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ファンタスティック・ビースト』の女優、「ストレンジャー・シングス」俳優と熱愛か

アリソン・スドルとデヴィッド・ハーバー

熱愛を伝えられるアリソン・スドルとデヴィッド・ハーバー
(c)Imagecollect.

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(16)の女優アリソン・スドルが、テレビドラマ「ストレンジャー・シングス」のデヴィッド・ハーバーと熱愛を噂されている。

アリソンとデヴィッドは現地時間6日にロサンゼルスで行われたパーティー「BAFTA Tea Party」から一緒に出てくるところを目撃された。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは腕を組んで出て来ました」「アリソンはからかったり、彼とジョークを言っていましたよ。彼らはかなりカップルのようでしたね」と語った。

現地時間7日のゴールデングローブ賞には一緒に車で来るも、レッドカーペットは別々に歩いていたとのこと。デヴィッドは「ストレンジャー・シングス」のホッパー役でノミネートされていた。2人は会場では一緒に座り、その後Netflixのアフターパーティーに出席したという。

どうやら人気映画シリーズと人気ドラマシリーズの新カップルが誕生したようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)