海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『アイアンマン』のグウィネス・パルトローが婚約認める、「とても幸運」

ブラッド・ファルチャックとグウィネス・パルトロー

ブラッド・ファルチャックとグウィネス・パルトロー
instagramより

映画『アイアンマン』シリーズの45歳の女優グウィネス・パルトローが、テレビドラマ「glee(グリー)」のプロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したことを認めた。

グウィネスは2014年にブラッドと交際をスタート。昨年11月に婚約したと伝えられた。

そして、グウィネスとブラッドは現地時間8日に朝の番組「グッドモーニング・アメリカ」で成功と失敗が健康的で幸せな関係をきずくことができたと明かし、「一緒になることができてとても幸運に感じています」と表明。さらにグウィネスはブラッドが後ろから抱きついている写真をインスタグラムにアップし、指輪のマークを投稿した。

グウィネスは2014年3月にイギリスのバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティンと10年以上の結婚生活の末に離婚を発表。2人の間には娘と息子がいて、クリスとは友好的な関係を続けている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)