海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンが婚約、指輪は2億円以上!

パリス・ヒルトンとクリス・ジルカ

クリス・ジルカにプロポーズされるパリス・ヒルトン
instagramより

タレントでDJのパリス・ヒルトンが、恋人で俳優のクリス・ジルカと婚約した。

36歳のパリスと32歳のクリスは昨年2月に交際が明らかに。パリスとクリスはコロラド州アスペン・マウンテンでスキーバケーション中で、パリスは現地時間2日にゲレンデでクリスにプロポーズされ、キスしている写真を複数公開した。「私はイエスと言ったわ! 愛する人と婚約することができてとても幸せで興奮しているの。私のベストフレンドでソウルメイト。すべてにおいて私にパーフェクトよ。とても献身的で、忠実、愛情があって、心優しいの。世界で一番幸運だって感じるわ! あなた(の存在)は私の夢が叶ったことなの! おとぎ話が存在するって見せてくれてありがとう」と発表している。

ゴシップ誌「ピープル」によると、婚約指輪は20カラットで200万ドル(約2億2400万円)相当するとのこと。かなり大きな婚約指輪で、パリスはその後指輪を見せるように撮った写真を投稿している。

パリスは2003年にモデルのジェイソン・ショーと、2005年にギリシャの大富豪であるパリス・ラティスと婚約していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)