海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロビン・ライト、フランスのファッション業界の男性と熱愛?

ロビン・ライト

新しい恋をしている?ロビン・ライト
(c)Imagecollect.

51歳のロビン・ライトが、フランスのファッション・エグゼクティブのクレマン・ジローデと熱愛を噂されている。

ロビンとクレマンは今年9月にフランスのパリにあるサッカースタジアム「パルク・デ・プランス」で行われたUEFAチャンピオンズリーグを観戦しているところを写真に収められた。そこにはロビンの息子ホッパーも一緒だったという。

クレマンはSAINT LAURENT[サンローラン]のVIP接客のマネージャーだそうで、ロビンは今年5月にフランスのカンヌ国際映画祭に映画『The Dark of Night』(原題、公開日未定)のプロモーションで出席し、YVES SAINT LAURENT[イヴ・サンローラン]のグループ会社ケリングがスポンサーのイベントで話をしたそうだ。クレマンも映画祭に出席していたが、一緒にいるところは目撃されていない。

そして、そんな2人がカリフォルニア州タホ・シティで一緒にホリデーを過ごしていると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。2人はスキーをたのしんでいるそうで、クレマンはインスタグラムのストーリーにスキーの様子を載せていたそうだ。また、2人の恋は真剣になっているそうで、関係者によると、クレメンがロサンゼルスに滞在する時はロビンの家に泊まっているという。

ロビンは1996年に俳優のショーン・ペンと結婚し、2人の子供を出産するが、2010年に離婚。俳優のベン・フォスターと2014年1月に婚約するが、2015年に破局していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)