海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリッシー・テイゲンがトラブル後無事に東京到着、「また若い恋人同士みたい」とワクワク

クリッシー・テイゲン

ラーメンが大好きなクリッシー・テイゲン
(c)Imagecollect.

モデルのクリッシー・テイゲンが、東京に到着し、ワクワクする気持ちを綴った。

クリッシーは現地時間26日に夫で歌手のジョン・レジェンドと全日空(ANA)で東京に向かっていたが、ある1人の乗客が本当は乗客ではないことが分かったため、引き返すことに。クリッシーは「なんで1人のミスのためにみんなが罰を受けなきゃいけないの? なんで東京に到着して、その人を返さないの? どうしてこれがより良い考えだと思ったの?」と怒り爆発のツイートを連続で投稿していた。

そして、クリッシーは現地時間28日に夫ジョンの写真を公開し、「空の上でジョンの誕生日よ! ジョン・レジェンドにハッピー・バースデー!」と投稿。そして、「私たちはここについたわ!」「私たちは名古屋への乗り継ぎと3時間の車をキャンセルしたわ……明らかな理由でね……でも、東京に滞在することができて嬉しいの! 私たちはまた若い恋人同士みたいに感じるわ。2012年のラーメンアドベンチャー以来、久しぶりよ!」「東京で任天堂の充電器が必要だわ。これはものすごく簡単であるべきよね」とつぶやいている。

クリッシーは2012年12月にジョンと6日間ラーメンを食べに日本に来ていたことがあり、クリッシーは過去のブログに「ラーメンは私を幸せにしてくれる」と綴っていた。

現在、2人目を妊娠中のクリッシー。日本の旅のスタートはトラブルからだったが、日本では家族で素敵な思い出を作れることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)