海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーダシアン家のクリスマスカードにカイリー・ジェナー登場せず、ファン憤慨

カーダシアン

カーダシアン家のクリスマスカード最終日25日目
instagramより

カーダシアン家のクリスマスカード写真に、末っ子カイリー・ジェナーの姿がなく、ファンが不満のコメントを残している。

カーダシアン家はインスタグラムにクリスマスまで毎日家族写真を投稿しており、24日には集合写真を公開。写真には祖母MJ、母クリス、長女コートニー、次女キム、三女クロエ、四女ケンダル、キムの子供ノースちゃんとセイント君、長男ロブの娘ドリームちゃん、コートニーの子供メイソン君とペネロペちゃんが写っていた。現在妊娠を噂されるカイリーの姿がないことから、ファンは最終日の25日に発表されるのではないかと期待していた。

しかし、結局最終日の25日に公開された集合写真にはコートニーの3人目レイン君の姿が加わっただけで、カイリーの姿はなく、キムとコートニーが投稿した最終日の写真には「カイリーはどこ?」というコメントで埋め尽くされている。ファンは「ガッカリした」「期待外れ!」「カイリーがいなくて腹が立つ」「一日中待っていたのに」「妊娠したカイリーがいないから、この写真にいいね!はしたくない」と不満のコメントを残した。

カーダシアン家はクリスマスイブに豪華なパーティーを開催。クロエは現地時間25日にスナップチャットにカイリーと映っている動画をアップしており、クロエが「みんながあなたは昨晩いなかったって言っているわよ」と質問し、カイリーが「いたわ」と返事していた。クロエは今月20日にようやくNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠したことを正式に発表しており、カイリーの発表もファンは心待ちにしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)