海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、クリスマスはAirbnbで借りた山の中の大豪邸でお祝い

アリアナ・グランデ

山の邸宅でクリスマスを過ごすアリアナ・グランデ
instagramより

歌手のアリアナ・グランデが、クリスマスを山で過ごすようである。

アリアナは現在、家族や友人と宿泊施設貸し出しサイトAirbnbで見つけたコロラド州マウンテン・ヴィレッジの豪華な邸宅に滞在しているとのこと。7室のベッドルームにインドアプールやお風呂、サウナやムービーシアター、エクササイズやゲームルーム、ボーリング場がついているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。さらに専属のシェフが料理を振る舞ってくれるそうだ。

アリアナは山で黄色のコートを着て撮った写真を公開し、「最高の旅行をありがとう、Airbnb」とアップ。さらにアリアナは現地時間24日にクリスマスツリーの前の集合写真や大切な人とのツーショット写真、ツアー中の写真を公開し、「今年、私を支えて、彼らが思っている以上に私に教えてくれた友達、家族、ファンに感謝しているの。メリー・クリスマスイブ!」と投稿している。アリアナは大切な人たちと豪華なクリスマスを過ごせそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)