海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

初デートはスタバ!アンセルエルゴートの彼女が出会いを語る!

アンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コミシャン

出会いは高校時代!アンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コミシャン
(c)ImageCollect

映画『ベイビー・ドライバー』のアンセル・エルゴートとガールフレンドでバレリーナのヴィオレッタ・コミシャン。二人はキュートな写真を度々インスタグラムに投稿して話題になっている注目のカップル。そんなヴィオレッタが雑誌「コスモポリタン」のインタビューで二人の出会いについて答えた。

現在23歳のアンセルと21歳のヴィオレッタは、高校生の頃から交際する仲。一時アンセルの多忙を理由に破局が報道されたが、その後すぐによりを戻している。今年『ベイビー・ドライバー』のプロモーションで一緒に来日を果たした二人は、日本でもプロモーションに合間にキュートなツーショットを沢山見せてくれていた。

そんな二人の出会いは、ニューヨークにある名門フィオレロ・H・ラガーディア・ハイスクールに通っていたころ。1年生だったヴィオレッタはアンセルを学校以外の場所で見かけて、カッコよいと思っていたそう。そんな折、友人といたヴィオレッタにアンセルが声をかけてきたのだ。これにヴィオレッタは、「アンセルは友人に気があるのか」と思ったそう。しかし翌日の放課後、ヴィオレッタが下校するのを待つアンセルの姿が!その後二人は友人らとスターバックスへ。そこで連絡先を交換し友人同士として付き合いはじめ、2年生の終わりには正式にデートをする仲になったそうだ。

インスタグラムにお互いのショットを頻繁にアップしている二人だが、ヴィオレッタは心無いファンの酷いコメントに悩まされることも。しかしこれには「時々私が着ているものやなんかに関して侮辱的なコメントを書かれるわ。でも誰が気にするのよ。ただのファッションよ。そんなコメントとは距離を置くことにしているの」とのこと。賢く対処しているようだ。

セレブカップルと言えども、出会いはとっても普通でなんとも好感が持てる。そんなところも二人の魅力だろう。『ベイビー・ドライバー』の大ヒットでますます注目を集めるアンセル。二人のSNSにも注目だ。

文:松坂 フジコ

Ayyy I got the man of the year

VIOLETTA KOMYSHANさん(@violetta)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)