海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リーヴ・シュレイバーに24歳年下の新恋人か

リーヴ・シュレイバー

新しい恋をしている?リーヴ・シュレイバー
(c)Imagecollect.

50歳の俳優リーヴ・シュレイバーが、26歳の元ミス・サウス・ダコタのテイラー・ネイセンと交際しているという。

リーヴとテイラーは今年10月に一緒にいるところを目撃されて、代理人は「ニューヨーク・タイムズ」紙に2人は友人で、テイラーはときどきリーヴの子供たちの手伝いをしていると明かしていた。

しかし、リーヴとテイラーが現地時間16日にニューヨークのセントラル・パークのスケート場でデートしているところを目撃されたとのこと。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「2人はものすごくお互いに愛情表現が強く、ハグしたり、手をつないだり、軽くキスしたりしていました」と話した。元パートナーで女優のナオミ・ワッツとの10歳の息子アレクサンダー君と9歳のサミュエル君もスケートに参加し、テイラーのことを気に入っているようだったという。スケートのあとは売店でスナックを食べていたそうだ。

リーヴは2016年に11年間のパートナー生活の末にナオミと破局。ナオミは今年7月にNetflixのテレビシリーズ「Gypsy」で共演しているビリー・クラダップとの熱愛が伝えられた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)