海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスの母が病院に、ジャスティン・ビーバーとの復縁のストレスが原因?

セレーナ・ゴメスとマンディさん

セレーナ・ゴメスと母マンディさん
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスの母が、病院で診察を受けたことが分かった。

セレーナは今年10月から歌手のジャスティン・ビーバーと復縁したと噂され、よく一緒にいるところを目撃されている。ゴシップサイト「TMZ」はセレーナの母マンディさんがセレーナと会話をしていた時に、セレーナがジャスティンとカップルセラピーに行っていると明かしたことで感情的になったと伝えた。セレーナの家族はジャスティンが数年前にしたことを許していないという。

しかし、別の関係者はゴシップ誌「ピープル」に母マンディさんは先週自ら病院に行ったと話していて、「マンディはストレスが溜まっています。自分で病院に行くことを決めました。すべて大丈夫だと知るためです」「ジャスティンが原因ではありません」「彼女の家族がジャスティンを認めていないのは事実ですが、彼のことでけんかしたからではありません」と語っている。

マンディさんは現地時間18日に2011年に流産してしまった娘スカーレットちゃんを追悼する投稿をインスタグラムにアップしており、スカーレットちゃんを追悼してくれたファンに感謝を述べていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)