海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、ラスベガスでショーを行うことを発表!

レディー・ガガ

ラスベガスでショーを行うレディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、現地時間19日にラスベガスでショーを行うと発表した。

ガガはラスベガスのMGMのパーク・シアターでショーを行うという噂について、インスタグラムに「噂は本当よ。MGMのパーク・シアターで自分のレジデンシーを持つわ」「私はすごくハッピーで、新しいベガスの家族と新しいショーを作ることができて信じられないほど興奮しているの」「私の素晴らしいファン、リトル・モンスターたち、チームなしではできなかったわ。私たちはあなたたちをとても愛している。私とラスベガスで会いましょう!! これは新しい時代の始まりよ!」と投稿した。

また、ガガは表明文でラスベガスでショーができることは夢だったと明かし、「歴史的なラインナップのパフォーマーの一員になれること、ベガスでこれまで見られたことのないような新しいショーを作り出すことができる栄誉に、恐縮しています」とコメントした。

ガガのショーの日程やチケット情報は後日発表される予定。ラスベガスでは現在、マライア・キャリー、セリーヌ・ディオン、ブリトニー・スピアーズらがショーを行なっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)