海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2017年にママになったセレブたち

アマンダ・セイフリード

妊娠していた時のアマンダ・セイフリード
(c)Imagecollect.

2017年も多くのセレブベビーたちが誕生し、幸せなニュースが届いた一年。今回は今年新しくママになったセレブたちを振り返りたい。

■ジャネット・ジャクソン
今年1月に50歳で夫で大富豪のウィサム・アル・マナとの間に男の子を出産した歌手ジャネット。息子はエイッサ君と名付けられた。ジャネットは今年4月にウィサムとの破局を伝えられ、今月音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと復縁したと噂されている。

■アマンダ・セイフリード
女優のアマンダは今年3月に俳優のトーマス・サドスキーと結婚し、同月に第1子となる女の子を出産。アマンダは「母親でいるのは大好きよ。私の家族をとても愛しているわ」と話し、とても幸せな様子だ。

■イリーナ・シェイク
2015年に俳優のブラッドレイ・クーパーと交際をスタートしたモデルのイリーナは今年3月に女の子を出産し、リア・デ・セーヌ・シェイク・クーパーちゃんと名付けた。2人はすでに来年第2子を計画していると伝えられている。

■ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
長年交際をしてきたモデルのロージーと俳優のジェイソン・ステイサム。昨年婚約し、今年6月に男の子が誕生した。男の子はジャック・オスカー・ステイサムと名付けられている。

ほかにもリアリティー番組「ザ・ヒルズ」のローレン・コンラッド、ホイットニー・ポート、ハイディ・モンタグ、女優のニッキー・リードがママに。さらに歌手のリアム・ペイン、俳優のジェシー・アイゼンバーグ、オスカー・アイザック、マシュー・モリソン、ジョージ・クルーニーがパパになった。現在、カーダシアン家のクロエ・カーダシアンと末っ子カイリー・ジェナーらが第1子を妊娠していると伝えられていて、来年もベビーラッシュが期待できそうである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)