海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2017年破局したセレブたち

破局したセレブ

今年破局したアンナ・ファリスとクリス・プラット&ファーギーとジョシュ・デュアメル
(c)Imagecollect.

今年はアメリカの女優メーガン・マークルがイギリスのヘンリー王子と婚約したことが発表されて、大きな話題に。しかしハリウッドでは残念ながら悲しい別れをしたカップルがたくさんいた一年となった。そんな2017年に破局したカップルを振り返りたい。

■スカーレット・ヨハンソンとロメイン・ドーリヤック
2012年に交際をスタートし、2014年9月に娘のローズちゃんを授かった女優のスカーレットとフランス人ジャーナリストのロメイン。しかし、今年1月に破局したことが明らかになった。2人はすでに昨年の夏に別れていたそうで、今年6月に離婚が成立。スカーレットは今年5月からテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコリン・ジョストと交際している。

■ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
歌手のケイティと俳優のオーランドは昨年1月に交際をスタートし、ラブラブな姿を目撃されていたが、今年2月に破局を発表。しかし、今年8月に一緒にいるところを目撃されて、復縁を噂されたが、2人の関係は謎のままである。

■ジャネット・ジャクソンとウィサム・アル・マナ
歌手のジャネットは2012年に大富豪のウィサムと結婚し、今年1月に男の子エイッサ君を出産。しかし、今年4月に破局が明らかに。ジャネットの兄ランディ・ジャクソンはジャネットが言葉の虐待を受けていたと話していた。また、ジャネットは今月、音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと復縁したと噂された。

■カイリー・ジェナーとタイガ
リアリティースターのカイリーとラッパーのタイガは2014年から交際をスタートするが、今年4月に破局したのではないかと伝えられた。カイリーはラッパーのトラヴィス・スコットと交際をスタートしており、現在第1子を妊娠中だと言われていて、来年初めに出産すると見られている。

■クリス・プラットとアンナ・ファリス
俳優のクリスと女優のアンナは2009年に結婚し、2012年に息子ジャック君を授かるが、今年8月に離婚を発表。アンナはその後、映写技師のマイケル・バレットと交際をスタートしている。

■ファーギーとジョシュ・デュアメル
歌手のファーギーと俳優のジョシュは2004年に交際をスタートし、2009年に結婚。2人の間には2013年に息子アクセル君が誕生した。しかし、今年9月に2人は「愛と尊敬を持ち、私たちは今年の初め、カップルとして別れることを決めました」と少し前から破局していたことを報告した。

■セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
女優・歌手のセレーナと歌手のザ・ウィークエンドは今年1月に交際が明らかになり、一緒にレッドカーペットに出席したり、インスタグラムにラブラブな姿をアップしたりしていたが、今年10月に破局。セレーナは現在、歌手のジャスティン・ビーバーと復縁したと伝えられている。

■エマ・ワトソンとウィリアム・“マック”・ナイトさん
女優のエマとマックさんは昨年2月に休暇をたのしんでいる姿を目撃されるが、今年11月に破局が明らかに。2人が最後に目撃されたのは5月だったという。

ほかにも「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと女優のダニエル・キャンベル、女優のオリヴィア・マンとNFL選手のアーロン・ロジャース、俳優のレオナルド・ディカプリオとモデルのニーナ・アグダル、俳優のベン・スティラーと女優のクリスティン・テイラー、俳優のテイラー・ロートナーと女優のビリー・ロード、女優のアンバー・ハードとテスラモーターズのCEOイーロン・マスク、女優のヘレン・ハントとプロデューサーのマシュー・カーナハン、俳優のヘイデン・クリステンセンと女優のレイチェル・ビルソン、俳優のロバート・パティンソンと歌手のFKAツイッグス、俳優のユアン・マクレガーと美術監督イヴ・マヴラキス、歌手のジェニファー・ハドソンとプロレスラーのデヴィッド・オタンガ、女優のジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督らが破局している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)