海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー王子&メーガンと同じ5月19日に結婚した先輩セレブカップル

メーガン&ハリー

挙式の日程が発表されたハリー王子とメーガン・マークル
(c)ImageCollect

英国王室のハリー王子とアメリカの女優メーガン・マークルの挙式が、2018年5月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂にて執り行われることが発表された。実はこの5月19日が結婚記念日のセレブカップルがいるのでご紹介!

■ジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォレン
女優、起業家としても大活躍のジェシカ・アルバと夫でテレビ・プロデューサーのキャッシュ・ウォーレン。二人は2008年の5月19日にビバリーヒルズの裁判所内にあるセレモニー・ルームで、カジュアルな服装で式を挙げたとのこと。今年結婚9年目になる二人には9歳のオナーちゃんと、6歳のヘイヴンちゃんという可愛いお嬢さんが。さらにジェシカは現在第3子となる男の子を妊娠中!ますます幸せが膨らむハッピーファミリーだ。

■マーク・ザッカーバーグご夫妻
フェイスブックの創始者でCEOのマーク・ザッカーバーグが結婚したのは2012年のこの日。長年のガールフレンドで小児科医のプリシラ・チャンさんとカリフォルニア州パロアルトにて挙式。結婚式には100人ものゲストが招かれたとのこと。お二人には、2歳のマキシマちゃんと今年の夏に生まれたばかりのオーガストちゃんという可愛い二人のお嬢さんがいる。

■サラ・ジェシカ・パーカー&マシュー・ブロデリック
テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカーと、最近は舞台での活躍が目立つ俳優マシュー・ブロデリック。お二人も1997年の5月19日にニューヨークにてご結婚。おしゃれセレブで有名なジェシカは式でMorgane Le Fay[モーガン・ル・フェイ]の黒いドレスを着たそう。二人には15歳のジェームズ君と、双子のお嬢さんマリオンちゃん、タビサちゃんという3人のお子さんがいる。今年で結婚20年を迎えるサラ・ジェシカとマシューは、一緒にブロードウェイに観劇に出かけたりと今でも仲がよさそう!

ハリー王子とメーガンのロイヤルカップルと結婚記念日を共有することになった3組は、どのカップルも幸せそう。きっとお二人の結婚もハッピーなものとなることだろう。来年5月の挙式が待ちきれない!

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)