海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイミー・フォックスの50歳の誕生日会に豪華セレブが出席、恋人ケイティ・ホームズの姿も

ジェイミー・フォックス

50歳の誕生日を迎えたジェイミー・フォックス
(c)Imagecollect.

俳優のジェイミー・フォックスが、50歳の誕生日を迎え、多くの有名人がパーティーに出席した。

現地時間13日に50歳の誕生日を迎えたジェイミー。大きな節目の50歳のパーティーはハリウッドにあるパラマウント・スタジオで行われたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。ジェイミーはビッグパーティーの前は女優で恋人のケイティ・ホームズや友人、家族とレストラン「The Highlight Room」で過ごしていたとのこと。ジェイミーとケイティは同じ車に乗っているところを写真に収められている。

ゲストには娘たち、レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイア、スヌープ・ドッグ、リュダクリス、アイス・キューブ、マイク・エップス、テレル・オーウェンス、マーロン・ウェイアンズ、アンソニー・アンダーソン、キーシャ・コール、スモーキー・ロビンソンらセレブが出席。また、レオナルドはハリウッド・ヒルズの自宅でアフターパーティーを開催したそうだ。パーティーは早朝まで行われたという。

また、目撃者はゴシップサイト「ETオンライン」にジェイミーは曲を歌い、「愛してる」という歌詞でケイティの方を見つめていたと明かした。目撃者は「ジェイミーは間違いなくその夜ずっと、(ケイティを)見て、微笑んでいました」「ステージでも、彼が彼女を見つけて指を差し、微笑んでいました。彼女も微笑み返していました。彼らはテーブルで30分ほど一緒に座っていましたよ。彼女がレオと去っていくまでは」とコメントしている。ジェイミーは現地時間13日にインスタグラムに動画を公開し、誕生日メッセージへの感謝を述べていた。

ケイティとジェイミーは2013年に熱愛を伝えられるが、目撃情報が少なく、交際を認めることはなかった。しかし、今年9月にカリフォルニア州マリブのビーチでついに仲良く手をつないで歩いている姿をはっきりとキャッチされていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)