海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトは今まで一番幸せ!友人トドリック・ホールが証言

テイラー・スウィフト

世界で大人気のテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトがとても幸せなことを、友人でダンサーのトドリック・ホールが語った。

テイラーは今年5月にイギリス人俳優のジョー・アルウィンと密かに交際していたことが明らかに。今年11月には新アルバム「Reputation」をリリースした。

そんなテイラーについて、トドリックは現地時間14日にラジオ番組「The Kid Kraddick Morning Show」で、「彼女は今が一番幸せそうに見えるよ」「去年、こういう時があったんだよね。言っていいか分からないけれど。彼女はある人と付き合っていたよ。その人に僕は一度も会ったことはないけれど、でも、僕が彼女と話す時いつも、彼女は前屈みになっていたんだよね。僕が編集した彼女が(『ノートラダムの鐘』の主人公)カジモドになった写真を送ったよ。僕は『あなたはこの男のためにカジモドになってはダメだよ。あなたが彼の名前を言うたびに、あなたは前屈みになってるよ』って言ったね」「今は彼女はすごく幸せ。完全にまっすぐと立って、背が高くて、とても自信がある。素敵だよ。すごくとても嬉しい。今回のツアーを見るのが待てないよ」と明かしている。テイラーは昨年5月末にDJのカルヴィン・ハリスと破局し、その後俳優のトム・ヒドルストント交際していた。

テイラーのツアーにはジョーも同行すると伝えられていて、来日公演は決まっていないが、2人が幸せそうな姿を日本でも見られることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)