海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2017年にグーグルで最も検索された俳優とミュージシャンは?

グーグル

今年最も検索された女優メーガン・マークルと歌手アリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

グーグルが、2017年に最も検索された俳優と歌手を発表した。

グーグルは今年最も検索されたワードのランキングをさまざまなジャンルから発表。俳優部門では先月末にイギリスのヘンリー王子と婚約したメーガン・マークルが1位に輝いた。メーガンは検索総合5位と人部門2位にも選ばれている。続いて、2位はセクハラ問題とゲイ告白で話題になったケヴィン・スペイシー、3位は映画『ワンダーウーマン』(17)で主役を務めたガル・ガドット、4位は同じくセクハラ問題で話題となったルイ・C・K、5位は映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(17)のビル・スカルスガルドがランクインした。

さらにミュージシャン部門ではコンサートで爆破テロ事件が起きたアリアナ・グランデが1位に。2位は今年ボーカルのチェスター・ベニントンさんが亡くなったバンド「リンキン・パーク」、3位は線維筋痛症と闘っていることを明かしたレディー・ガガ、4位はマライア・キャリー、5位はエド・シーランが選ばれている。

また、映画部門では『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』、テレビ番組部門では「ストレンジャー・シングス」、曲部門は「Despacito」が1位に輝く結果となった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)