海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フルハウス」のジェシーおじさん役ジョン・ステイモス、第1子を授かる

ジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒュー

今年10月のジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒュー
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役として知られるジョン・ステイモスが、女優・モデルのケイトリン・マクヒューとの間に第1子を授かったことが分かった。

54歳のジョンと31歳のケイトリンは昨年3月に交際していることが明らかに。今年10月に婚約したことを発表した。そして、ケイトリンが妊娠していることをゴシップ誌「ピープル」は伝えた。

ジョンは「妊娠したんだ。それで、僕は彼女の指に指輪をつけるべきだって思ったね。それが正しいことだから。それに、彼女と結婚したかったんだよ」「彼女の両親に電話して(結婚について)聞いたんだ。『そうしてよ!』って感じだったね」と話した。

また、ケイトリンは「妊娠しているって伝えた時の彼の顔はおもしろかったわ」「あれは家族がほしいけど、自分に実現するか分からなくて、今起きたって男の顔だった」とコメントした。

さらにジョンは「僕はたのしいお父さんになると思うよ。長い間練習してきたからね。僕はテレビで赤ちゃんとできるすべてのギャグを披露したから」と語っている。

「フルハウス」で末っ子ミシェルを可愛がる姿でお茶の間をメロメロにしていたジョン。素敵なパパになる姿が想像できるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)