海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ダコタ・ジョンソン&クリス・マーティン交際確実か、イスラエルで目撃される

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン

交際を噂されるダコタ・ジョンソンとクリス・マーティン
(c)Imagecollect.

女優のダコタ・ジョンソンとバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンが、交際していると伝えられた。

40歳のクリスと28歳のダコタは今年10月、ロサンゼルスで寿司ディナーをしているところを目撃され、先月はダコタがアルゼンチンで行われた「コールドプレイ」のコンサートで写真を撮られていた。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ダコタとクリスは間違いなく交際しています」「彼らはお互いをよく知ることができて、お互いにとても心地良いです。クリスはダコタに自分の音楽を送って、彼女の意見を聞いています。ただの遊びではない」と語った。2人は先月末、イスラエルで行われたニック・ケイヴのコンサートで目撃され、その後レストランでニックとディナーしているところも目撃されたという。

目撃者は「彼らはお店に来て、とてもすごく親切でした。ものすごく親切でした。驚きましたよ」「彼らはニック・ケイヴとも座っていました。彼らがキスしたり、手を握ったりしているところは見ませんでしたね」と話している。

ダコタとクリスは真剣交際に発展しているようで、今後さらに交際がオープンになることが期待できそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)