海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム長男との破局後は「隠れたかった」

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ

昨年5月のブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
(c)Imagecollect.

女優のクロエ・グレース・モレッツが、元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリンとの破局について語った。

クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられるが、同年9月に破局。2人は今年9月にお互いの写真を投稿して、復縁したことを公表した。

そんなクロエは「デイリー・テレグラフ」の「Stellar」誌に「すごく辛い年だったわ。それは隠さない」「自分が成長している時に新しいレベルでの名声に対処しなくちゃいけなかったし、恋愛関係が終わったあとで、それがすべて公になってしまったわ。隠れたかったの」と明かした。

その時に家族が助けてくれたそうで、「彼らは『どこかに行きたいなら、いいけれど、そんなことはできない。あなたは自立した人だよ。こういうことに対処しなくちゃいけない』って言ったわ。私はものごとがダメになって、私の頭と心は同じ場所にないって感じたの」「自分にはそれを変える力があるって気づいた時に、ことが変わり始めたのよ」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)