海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン&リア・ミシェルら、ロサンゼルスの山火事で避難

パリス・ヒルトンとリア・ミシェル

山火事で避難したパリス・ヒルトンとリア・ミシェル
(c)Imagecollect.

タレントのパリス・ヒルトンや女優のリア・ミシェルらが、ロサンゼルスの山火事から逃げるために避難したことが分かった。

現地時間4日に、カリフォルニア州ベンチュラで山火事が発生し、その後ロサンゼルス近郊まで拡大して、多くの人々が避難している。

パリスは現地時間6日にフリーウェイ405号線から撮られた火事の様子をインスタグラムにアップし、「このロサンゼルスの山火事は恐ろしいわ! 本当に地獄のよう! 私の家は避難の対象で、ペットを安全に出しているわ。私たちの命を守るために自分の命を危険にさらしてくれているすべての消防士さんに感謝しているの。あなたたちは本当にヒーローよ! この大惨事で影響を受けたすべての人に私の想いと祈りを捧げます」と投稿した。

さらにリアもツイッターに「ロサンゼルスのみんなに祈りを……今朝私は最も大切なものを持ったの。私たちを入れてくれた友達にとても感謝しているわ」とつぶやき、司会者のチェルシー・ハンドラーも避難したことを報告した。

また、歌手のライオネル・リッチーは家族を安全な場所に避難させるために、公演をキャンセル。そのほかモデルのベラ・ハディッド、アレッサンドラ・アンブロジオ、女優のジェシカ・アルバ、ヒラリー・ダフらが祈りを捧げている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)