海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの復縁に共感

ヒラリー・ダフ

マシュー・コマと復縁したヒラリー・ダフ
(c)Imagecollect.

女優のヒラリー・ダフが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスと歌手のジャスティン・ビーバーの復縁に共感した。

セレーナとジャスティンは先月頻繁に目撃されたことで復縁を伝えられ、セレーナはジャスティンが自身の生活に戻ってきたことについて「ビルボード」誌に「私は25歳よ。18歳でも、19歳でも、20歳でもないわ。自分の人生に大きな影響を与えてくれた人を大切に思っているの。だから、きっと以前は何か正しくないことを強制していたのかもしれない。だからって、誰かを思いやる気持ちがなくなるわけではないの」と語っていた。

そして、ミュージシャンのマシュー・コマと今年9月に復縁したヒラリーは現地時間6日にトーク番組「The Talk」にマシューとの交際について、「とても順調よ」「今回が交際3度目なの。(セレーナの)言っていることは的を射ているわ」「タイミングは重要よね」「誰かと歴史や過去、愛があって、1度目や2度目が上手くいかなくても、ダメージが大きくなければ、いつでもまたやり直せるわ」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)