海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトとの友情は「ジョナス・ブラザーズ」との交際がきっかけ!

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

仲良しのセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトとの友人関係について語った。

25歳のセレーナはイギリスのラジオ局KISS FMでテイラーと12年間友達だと明かし、どのようにして出会ったのかと聞かれ、「私たちは『ジョナス・ブラザーズ』と付き合っていたわ。おもしろいわよね」と回答。セレーナは2008年に「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスと、同じく2008年にテイラーは兄ジョー・ジョナスと交際していた。

さらにセレーナは「素晴らしかったわ。だって、彼女は大きなカーリーヘアの女の子で、ブレスレットをつけて、カウボーイブーツを履いて。間違いなく私はかけだしで、私たちはただ気が合ったの。その交際が終わったことは最高だったわね」「だけど、彼らは素敵よ。私たちはみんな友達なの。私たちは若かったわ」とコメントしている。

セレーナとテイラーの長い友情の始まりは恋の相談からだったのかもしれない。きっとその後もたくさんの恋バナをしてきただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)