海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリーは蝶がこわい?大人気セレブ達の意外な恐怖症とは?

カイリー・ジェナー

蝶が怖いと話す、カイリー・ジェナー
(c)Imagecollect

セレブ達も、私たちと同じ人間。この記事では、そんな彼らの「phobia」=恐怖症について、ご紹介していこう!

■カイリー・ジェナー / 蝶
カイリー・ジェナーの自身のリアリティー番組「ライフ・オブ・カイリー」で、蝶々に対して恐怖心を抱くこと、昆虫恐怖症であることを告白。「本当に怖いの、震えるぐらいに蝶が怖いの。全種類の蝶がね」と話すカイリー。彼氏である歌手のトラビス・スコットから20歳の誕生日にダイヤモンドが付いた蝶のネックレスをプレゼントされて、「羽を切り落としたら、何も可愛くない生き物だわって考えるようになったわ。ただの虫だ、ってね」と話した。

■リアム・ペイン / スプーン
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアムはスプーンに対して恐怖症があると言う。「少し変な話なんだけど、小さい時、僕はすごいやんちゃで学校では、いたずらをしたら食器を洗わされたんだ。しかも、その汚ないスプーンをたくさん洗って以来、すごい考えちゃうようになって、どうしたらこんなに汚くなるんだ?ってね」と、少し変わった恐怖症があることを、イギリスのラジオ番組「Capital FM」で告白した。

■ケンダル・ジェナー / 集合体恐怖症
「私のことを知っている人はみんな知っているわ」とケンダル・ジェナーが、蜂の巣や小さな穴の集合体に対する恐怖症があると、自身のブログで公開した。「集合体恐怖症は変なパターンの小さな穴が恐いのよ。私がおかしくなっちゃうのはホットケーキ、ハチの巣、ハスの頭(これが最悪なやつ)よ。バカバカしく聞こえるけれど、たくさんの人が実際にそうなのよ! 私は小さな穴を見ることさえもできないの。最悪な不安を感じるの」と語った。

■リタ・オラ / トイレ
歌手のリタ・オラは「毎回トイレに行くたびに、トイレの中、下から何か出て来るんじゃないかって思うの」とイギリスの「デイリースター」誌で語った。「このトイレはどこかのトンネルに繋がってるから、何かそこから這い上がってきたらどうしようって考えちゃうの。これは私の恐れていることの一つね。だからいつもトイレに行くときは必ず電気をつけるわ」と可愛らしい一面を見せた。

カメラや公の場では、堂々と自信あふれる彼らも、お茶目な一面を持っている告白であった。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)