海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デイジー・リドリー、今後『スター・ウォーズ』シリーズに出演しないというのは誤解

デイジー・リドリー

『スター・ウォーズ』シリーズに出演するデイジー・リドリー
(c)Imagecollect.

女優のデイジー・リドリーが、今後『スター・ウォーズ』シリーズに出演しないというのは誤解だと明かした。

デイジーはシリーズ新3部作でレイを演じており、最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日日本公開)の公開が迫っている。そんなデイジーは先日、エンターテインメント誌「ローリング・ストーン」に契約は3作品なので、次のエピソード9で終わりだという意思を話していた。

しかし、デイジーは英「BBC」に「私が契約をした時は、3作品の契約をしたの。そこでストーリーが終わると見ていたわ」「みんな私が『私はもう、このことは何もやりたくない』って思っていると捉えたと思うけれど、それは大いに間違っているわ。だって、これは最高だもの」とコメントしている。

デイジーは今後も機会があれば出演する可能性はあるそうで、ファンは安心しただろう。まずは『最後のジェダイ』でレイがどんな展開を迎えるかたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)