海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2017年インスタグラムで最もいいね!された写真トップ10、ビヨンセが1位!

ビヨンセ

今年2月に双子妊娠を発表したビヨンセ
instagramより

歌手のビヨンセの写真が、2017年にインスタグラムで最もいいね!された写真に輝いた。

ビヨンセは今年2月に下着姿にベールをかぶった妊婦姿をアップし、双子を妊娠したことを発表。この写真が現在まで1118万いいね!を獲得し、1位に輝いた。ビヨンセのこの写真はインスタグラム史上で最もいいね!された写真でもある。

2位はサッカーのポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドで、今月恋人でモデルのジョルジーナ・ロドリゲスが女の子を出産し、病院で撮った写真を披露。ジョルジーナが病院のベッドで横になって赤ちゃんを抱っこし、クリスティアーノと7歳の息子が立ち会っていて、1103万いいね!を獲得している。

3位は女優・歌手のセレーナ・ゴメスが今年9月にアップした女優のフランシア・レイサから腎臓を提供してもらって、病院のベッドで手をつないでいる写真、4位はビヨンセが今年7月に生後1か月の双子を披露した写真、5位はクリスティアーノが今年6月に代理母で生まれた双子を披露した写真、6位はセレーナが今年4月にアップした当時交際していた歌手のザ・ウィークエンドとのツーショット写真、7位はセレーナが今年5月にザ・ウィークエンドとファッション界最大のイベントMet Gala 2017で手をつないでいる写真、8位はクリスティアーノが恋人ジョルジーナと双子を抱っこし、7歳の息子と撮った5人の写真、9位はセレーナが今年3月にアップした「ヴォーグ」誌で自転車にまたがる写真、10位はセレーナが今年7月に25歳の誕生日を迎え、風船とケーキでお祝いされている写真が選ばれる結果となった。

セレーナはインスタグラムで1億3000万人のフォロワー数がいて、個人ではトップ。来年はどんな写真が1位となるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)