海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザ・ウィークエンド、元恋人セレーナ・ゴメスの写真をすべて削除

ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス

レッドカーペットに登場したザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

歌手のザ・ウィークエンドが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスの写真をインスタグラムからすべて削除した。

ザ・ウィークエンドは今年1月からセレーナと交際をスタートし、お互いにインスタグラムに写真をアップしたり、レッドカーペットに出席したりして交際をオープンにしていたが、セレーナが先月、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーと頻繁に一緒にいるところを目撃された。その後ザ・ウィークエンドとセレーナは破局を伝えられ、セレーナは現在、ジャスティンと復縁したと言われている。

そんなザ・ウィークエンドとセレーナは最近、お互いのインスタグラムのフォローを外しているが、ザ・ウィークエンドがセレーナの写真をすべて削除したことが明らかに。一方のセレーナは2人の写真を削除していない。

ザ・ウィークエンドはセレーナとの破局後、ジャスティンの元恋人イヴァンナ・ヴェンチュラと目撃されていたほか、元恋人でモデルのベラ・ハディッドと最接近していると伝えられていた。また、ザ・ウィークエンドは先日、歌手のケイティ・ペリーとのディナーも目撃されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)