海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・ドーシー、妻ナヤ・リヴェラの逮捕についてコメント

ライアン・ドーシーとナヤ・リヴェラ

2014年のライアン・ドーシーとナヤ・リヴェラ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・ドーシーが、妻でテレビドラマ「glee(グリー)」で知られる女優のナヤ・リヴェラの逮捕についてコメントした。

ライアンは今月25日に息子ジョージー君を散歩に連れて行った時に、ナヤに頭と下唇を殴られたと主張。ナヤはその後ドメスティック・バイオレンスで逮捕された。

そして、ライアンは現地時間28日にツイッターに、「今は家族みんな、特にナヤと僕にとって大変な時です。これはどこかのリアリティー番組ではありません。これは僕たちの人生で、僕は皆さん、特にメディアに、プライバシーを尊重し、僕たちやこの状況に対して、自分の愛する人が扱われたいように扱ってくれることをお願いしたいです。親切さとリスペクトを持ち、勝手な判断なしで。これがネガティブな状況だからこそ、ポジティブさと愛で。ありがとう」とコメントしている。

現地時間28日にはライアンが警察に通報した時の音声が公開され、ライアンは「妻が手に負えません」と電話で話していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)