海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

関係修復か?ベラ・ハディッド、セレーナ・ゴメスの写真に「いいね」!

セレーナ・ゴメスとジジ・ハディッド

ザ・ウィークエンドと交際したことのある歌手セレーナ・ゴメスとモデルのベラ・ハディッド
(c) Imagecollect

モデルのベラ・ハディッドが、歌手セレーナ・ゴメスのアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)での写真に「いいね」したとファッション誌「セブンティーン」が伝えた。

2人の関係は、セレーナがベラの元恋人で歌手のザ・ウィークエンドとの交際スタートをきっかけに悪化。セレーナとベラはお互いのインスタグラムをアンフォローし、2人の関係が良好でないことは明らかだった。しかしセレーナはザ・ウィークエンドと破局し、現在は歌手のジャスティン・ビーバとの復縁が囁かれるように。

そんな中、ベラがモデルマネージメント会社「IMG Models」がインスタグラムに投稿したセレーナのアメリカン・ミュージック・アワードでの写真に「いいね」ボタンを押した。これにファン達はびっくり!「セブンティーン」誌はベラがセレーナの写真に「いいね」することで、セレーナへの愛を見せたのでは?と伝え、二人の友情が修復に向かっているのではないかと推測している。

一方でベラはザ・ウィークエンドとの復縁が囁かれており、セレーナとの関係を完全修復するまでの道のりはまだまだ長そうだ。

文:園 しなこ

▼ベラ・ハディッドがいいねしたセレーナ・ゴメスの写真

PICKUPオススメ情報(PR)