海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『アイアンマン』のグウィネス・パルトロー、「glee」のプロデューサーと婚約

グウィネス・パルトローとブラッド・ファルチャック

今年9月のグウィネス・パルトローとブラッド・ファルチャック
instagramより

映画『アイアンマン』シリーズの45歳の女優グウィネス・パルトローが、テレビドラマ「glee(グリー)」のプロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したそうだ。

グウィネスは2014年にブラッドと交際をスタート。そして、複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が婚約したと伝えた。

関係者は「彼らはそうなることがいつも分かっていました。でも、彼らは2人共以前、長く結婚していたので、それは大きなことではありませんでした。急いではいませんでしたよ」と話しており、婚約の写真をすでに撮っていて、グウィネスがウェブサイトで発表するのを待っていると明かしている。

グウィネスは2014年3月にイギリスのバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティンと10年以上の結婚生活の末に離婚を発表。2人の間には娘と息子がいて、クリスとは友好的な関係を続けている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)