海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンセル・エルゴートと恋人ヴィオレッタ、AMAでもラブラブすぎ!

ヴィオレッタ・コミシャン

AMAのレッドカーペットに登場したアンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コミシャン
(c)ImageCollect

『ベイビー・ドライバー』(17)のアンセル・エルゴートが、ガールフレンドのヴィオレッタ・コミシャンとアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に出席。二人の様子がラブラブでキュートだと話題になっている。

高校時代からのガールフレンドでバレリーナのヴィオレッタは、この日ピンクのシアードレスで登場。スパンコールの輝くドレスは下に着たボディスーツが浮き出るデザインで、一緒にレッドカーペットに登場したアンセルはそんな彼女から目が離せない様子をキャッチされている。

またアンセルは、ヴィオレッタを膝に乗せて友人だという韓国のアイドルグループ「防弾少年団」(BTS)と一緒に撮られたショットをインスタグラムに公開。写真でピースサインをするBTSのメンバーに、「V and V」とキャプションを付けている。他にもレッドカーペットでのツーショットを投稿しており、キャプションには「昨日のAMAにヴィオレッタが一緒にいてくれてハッピーだよ」と記していた。

アンセルは俳優の他にミュージシャンとしても活躍しており、これまで8曲のシングルを発表している。ヴィオレッタは今年発売されたシングル「Thief」のミュージックビデオにも出演している。

今年公開された『ベイビー・ドライバー』では、各国を巡るプロモーションツアーにヴィオレッタも同行しており、二人は立ち寄った国々でキュートなツーショットをSNSに投稿。来日した際にも仲の良さそうなショットを公開していた。

文:松坂 フジコ

V and V

Ansel Elgortさん(@ansel)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)