海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがついにキスを撮られる!復縁確定か

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

2011年のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーと女優・歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間15日に、キスしているところを写真に撮られた。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが今年1月から歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタート。しかし、先月末からセレーナとジャスティンが頻繁に目撃されるようになり、セレーナはザ・ウィークエンドと破局したと伝えられた。

そんなセレーナが現地時間15日にロサンゼルスで行われたジャスティンのアイスホッケーの試合で目撃された。そして、ジャスティンがタイムアウト中にアイスリンクからセレーナのもとに滑っていくと、セレーナがジャスティンの肩を持って唇にキスしたと「デイリー・メール」紙は伝えている。2人がキスをする姿はしっかりと写真に収められた。その後、セレーナは愛犬を連れて、アイススケート場から去っている。

ついにキスしているところを収められたジャスティンとセレーナ。復縁したことは間違いないようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)