海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ローズ・マッゴーワン、麻薬所持で逮捕

ローズ・マッゴーワン

2016年のローズ・マッゴーワン
(c)Imagecollect.

女優のローズ・マッゴーワンが、現地時間14日に麻薬を所持していたとして逮捕された。

ローズは昨年1月にワシントン・ダレス国際空港に向かう飛行機に所持品を忘れ、その所持品から麻薬の陽性反応が出たことで昨年2月に逮捕状が出ていた。

そして、ローズが自ら現地時間14日にバージニア州ラウドン郡保安官事務所に出頭したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ローズはマグショットを撮り、5000ドル(約56万円)の無担保債券で釈放された。

ローズは先月、ハリウッド大物映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが過去30年に渡り多くの女性にセクシャル・ハラスメントをしてきたことが暴露された時に、自身もワインスタインの被害者であることを告白。ワインスタインのセクハラ騒動について最も大きな主張をしていた人の1人だった。そのため、先月逮捕状のことを伝えられた時に「彼らは私を黙らせようとしている? バージニアで私の逮捕状が出ているの。なんてばかげているのかしら」とツイッターでつぶやいていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)