海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ハリポタ』ネビル役俳優、マルフォイ役トム・フェルトンに不満を見せたワケとは?

マシュー・ルイスとトム・フェルトン

『ハリー・ポッター』シリーズでネビルを演じたマシュー・ルイスとマルフォイを演じたトム・フェルトン
(c)Imagecollect.

映画『ハリー・ポッター』シリーズの俳優マシュー・ルイスが、共演者のトム・フェルトンに不満のコメントを投稿した。

同シリーズでネビル・ロングボトムを演じたマシューとドラコ・マルフォイを演じたトム。そんなトムが現地時間12日にマルフォイやハリー、ロンらが写っている写真立てを撮ってインスタグラムにアップし、「お母さんの枕元の写真だよ。すべての素晴らしいお母さんたちに愛を」と投稿した。この写真には手書きで、「お母さんへ、愛してるよ、いつも。トム・フェルトン」と書いてあった。

そして、マシューがこの写真に「こんなのクソだ。僕が写っていない」とコメント。これに対し、トムは「彼女(お母さん)は君のための別の写真があるよ、ボトムロング。ポスターサイズのがね」とわざと名前をボトムロングと間違えて返した。

ファンはこの2人のやり取りに大興奮で、「あなたたちなんでそんなに可愛いの?」「爆笑してる」「ネット上での最高の交流」「ボトムロング。だからあなたたちの友情が大好き」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)