海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、イニシャル付きのペアリング着用

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ

昨年5月のブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
(c)Imagecollect.

女優のクロエ・グレース・モレッツと元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリンが、イニシャル付きのペアリングをしているという。

クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられるが、同年9月に破局。2人は今年9月にお互いの写真を投稿して、復縁したことを公表した。

そして、そんな2人がニューヨークで左手の薬指に指輪をつけているところを写真に収められた。ゴシップサイト「E!ニュース」によると、これはペアリングでお互いのイニシャルがついているとのこと。クロエの指輪には大きく「B」という文字が入っているのが写真にキャッチされている。

クロエとブルックリンは現地時間6日にゲーム機Xbox One Xのイベント「Xbox One x VIP Event & Xbox Live Session」に一緒にデニムジャケットを着て登場して、お揃いのコーデを披露していた。クロエは「彼は『おー、今夜僕はデニムジャケットを着ていくよ』って感じで、私は『クール、私は全身デニムスタイルで行くわ』って感じだったの。だから、どちらも得したのよ。私たちはブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイクのような気持ちになったわ」と語っていた。交際していたブリトニーとジャスティンは2001年に、アメリカン・ミュージック・アワードで全身お揃いのデニムファッションで登場して話題になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)