海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アーロン・カーターが2か月で20キロ増量を報告、「気分は最高」

アーロン・カーター

2か月で20キログラム増量したアーロン・カーター
instagramより

29歳の歌手アーロン・カーターが、45ポンド(約20.4キログラム)増量したことを報告した。

アーロンは今年4月に19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断され、体重が増えない苦悩を告白。さらに今年7月、飲酒または麻薬の影響下の運転(DUI)とマリファナ所持で逮捕された。アーロンは新しく交換した車のタイヤの調整のために車屋「Auto Zone」に寄ったが、店内で警察官に逮捕されたこと、許可をもらって医療大麻を所持していると明かしていた。そして、アーロンは今年9月にリハビリ施設に入所し、10月初めにビフォーアフターの写真をアップして、30ポンド(約13.6キログラム)増量したことを報告した。

それから1か月経ったアーロンは現地時間10日に再びビフォーアフターの写真をインスタグラムに公開。「これが僕のビフォーアフター写真だよ。2か月で115ポンドから160ポンドになったんだ。最高の気分だね。2018、準備ができているよ!! 僕の新しいミュージックがくるよ!」と投稿している。

アーロンは先月、一度リハビリ施設を出ているが、プログラムを終了するために再び戻っていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)