海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

喧嘩勃発?ラッパーのタイガ、スコット・ディシックがマッチングアプリを使用していることを暴露

タイガとスコット・ディシック

カーダシアン家と関わりの深い、ラッパーのタイガと、リアリティースターのスコット・ディシック
(c) Imagecollect

ファッション誌「セブンティーン」が、ラッパーのタイガがリアリティースターのスコット・ディシックがマッチングアプリを使用していることを暴露したと伝えた。

スコットといえば、元婚約者のコートニー・カーダシアンと破局後、女優のベラ・ソーンとの熱いショットが公開されたり、19歳のモデルのソフィア・リッチーとの交際が明らかになるなど、数々のスキャンダルを振りまいてきた。

そんな中、今年4月にリアリティースターのカイリー・ジェナーと破局したタイガが、自身のインスタグラムのストーリーに、マッチングアプリに表示されるスコットのアカウントのスクリーンショットを、大爆笑の絵文字と共に投稿。「セブンティーン」誌は、おそらくタイガは年の離れたスコットとソフィアが、マッチングアプリを通して知り合ったのではないかと考えているのだろうと伝えている。

スコットは現在ソフィアと交際中であり、恋人がいるにも関わらず、依然とスコットのアカウントがマッチングアプリで表示されるということは疑問に残る。しかしタイガがどのようにしてこのスクリーンショットを入手したのか、これが本当にスコット本人のアカウントであるかは不明である。いずれにせよ、コートニーもカイリーもこの件には溜息をついているに違いない。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)