海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバーの元恋人と熱愛か

ザ・ウィークエンド

先月セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンド
(c)Imagecollect.

歌手のザ・ウィークエンドが、歌手のジャスティン・ビーバーの元恋人イヴァンナ・ヴェンチュラと目撃された。

ザ・ウィークエンドは現地時間9日にラッパーのフレンチ・モンタナの誕生日会に出席。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ザ・ウィークエンドはイヴァンナ・ヴェンチュラとその夜ずっと手をつないでいました」「彼らは一緒に到着したのですよ。手をつないでいました。彼は彼女と2時間そこにいました。彼らはどこでも手をつないでいましたよ」と話した。さらに別の関係者は「彼は彼女を連れ回していました。誰かと一緒にいるというのが明らかだと見せようとしていました。彼らはかなり愛情表現が多く、その夜ずっと一緒でしたよ」と語っている。

また、ザ・ウィークエンドとイヴァンナは現地時間10日にナイトクラブから同じ車に乗って去っていくところを写真に収められていた。

イヴァンナは2014年にジャスティンと交際を伝えられていたほか、ザ・ウィークエンドは今年1月からジャスティンの元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際をスタートしていた。2人は先月破局を伝えられ、現在ジャスティンとセレーナは一緒にいるところを頻繁に目撃されていることから、復縁を噂されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)