海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッドレイ・クーパー&イリーナ・シェイク、来年第2子を計画?

ブラッドレイ・クーパーとイリーナ・シェイク

手をつないで歩くブラッドレイ・クーパーとイリーナ・シェイク
(c)Imagecollect.

俳優のブラッドレイ・クーパーとモデルのイリーナ・シェイクが、来年第2子を計画しているという。

ブラッドレイとイリーナは2015年4月に交際をスタート。今年3月に第1子となる女の子リア・デ・セーヌ・シェイク・クーパーちゃんが誕生した。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女とブラッドレイは2人共、もう1人赤ちゃんがほしいです」「来年トライしますよ。イリーナは母親でいるのが大好きです」とコメント。さらに「彼らは赤ちゃんのことを一緒に取り組んでいて、最も愛情のある、温かい両親です」と話した。

また、「彼らはデートの夜があり、ロマンチックな時間を過ごしています」「2人の恋の炎は今もとても強いです。ブラッドレイはイリーナに夢中です。彼は彼女のことを深く愛しています」「ブラッドレイがロマンチックなタイプです」「イリーナが主導権をにぎっていますよ。彼女は意志の強い、自立した女性です」「イリーナの母とブラッドレイの母は彼らとよく一緒に過ごしています。イリーナとブラッドレイが仕事で忙しい時は彼女たちが手助けしていますよ」と語っている。

ブラッドレイとイリーナから来年幸せなニュースが届くことを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)