海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイソン・モモアがリサ・ボネットと結婚!本人が認める

リサ・ボネットとジェイソン・モモア

仲良しのリサ・ボネットとジェイソン・モモア
instagramより

DCコミックスの『アクアマン』(2018年12月21日アメリカ公開)で主役を演じる俳優のジェイソン・モモアが、女優のリサ・ボネットとの結婚を認めた。

ジェイソンとリサは10歳の娘ローラちゃんと8歳の息子ナコア=ウルフ君を育てていて、2007年に結婚したと思われていたが、ゴシップ誌「Usウィークリー」は現地時間2日に2人が先月正式に結婚していたと伝えた。関係者は「ジェイソン・モモアとリサ・ボネットは数週間前にカリフォルニア州トパンガの自宅で正式な結婚式をあげました」と話している。結婚式にはリサの元夫レニー・クラヴィッツとの娘で女優のゾーイ・クラヴィッツ、女優のアリシア・ヴィキャンデルと夫で俳優のマイケル・ファスベンダーらが出席していたそうだ。2人は先月2日に結婚許可証を取得していたという。

そして、ジェイソンが先週末に行われた映画『ジャスティス・リーグ』(11月23日日本公開)のプレスイベントでゴシップサイト「ETオンライン」に「どっかの馬鹿野郎がリークした。おまえを見つけるぞ」「妻とは12年間結婚しているんだ」「ただ家族が集まって、僕たちの愛を祝福しただけだよ」と明かし、結婚を認めた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)