海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気モデルのケンダル・ジェナー、22歳の誕生日パーティー開催

ケンダル・ジェナーとヘイリー・ボールドウィン

ケンダル・ジェナーとヘイリー・ボールドウィン、ケンダルの22歳の誕生日会にて

モデルのケンダル・ジェナーが、現地時間3日に22歳の誕生日会を開催した。

ケンダルはこの日、ロサンゼルスのレストラン「Petite Taqueria」でパーティーを開催。ケンダルが熱愛を伝えられているNBA選手のブレイク・グリフィン、モデル仲間のヘイリー・ボールドウィン、リアリティースターのカイル・リチャーズ、母クリス・ジェナーと恋人コーリー・ギャンブル、父ケイトリン・ジェナー、姉キム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェスト、姉のコートニー・カーダシアンと恋人でモデルのユーネス・ベンジマらが出席した。

ゲストは10時半頃に到着し、パーティーは翌日の午前1時くらいに終わったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。ケンダルとブレイクは別々に来たが、帰る時は一緒だったという。関係者は「彼らは大きく愛情表現をしていたわけではないですが、近くでたくさん話し、ダンスしていました」とコメントしている。会場はメキシコの祝祭「死者の日」がテーマで、黒とゴールドのバルーンやDJブースが用意されていたとのこと。ヘイリーがスピーチと乾杯をし、ケンダルをどれだけ好きで、感謝しているか話していたそうだ。全員でハッピー・バースデーを歌い、ケンダルが最後にキャンディーがいっぱい入れられたピニャータを割って終わったという。

ケンダルは1万ドル(約114万円)するSAINT LAURENT[サンローラン]のクリスタルニーハイブーツを着用して参加していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)