海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーに抱きつく姿を収められる

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

2011年のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーに抱きつく姿を目撃された。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが今年1月から歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートしたことで縁が無くなっていたと思われていた。しかし、先月末からセレーナとジャスティンが頻繁に目撃されるようになり、セレーナはザ・ウィークエンドと破局したと伝えられた。

ジャスティンは現地時間1日にカリフォルニア州ヴェンチュラの「ロサンゼルス・ヴァリー・アイス・センター」でアイスホッケーの試合を行い、セレーナも同行。セレーナがアイスリンクから上がってきたジャスティンに抱きつく姿を動画で収められており、まわりに子供や人々がいても気にしていないようであった。また、セレーナはジャスティンの運転する助手席でジャスティンのアイスホッケーのユニホームを着用しているところを写真に収められている。

関係者は現地時間2日にゴシップ誌「Usウィークリー」に「セレーナとジャスティンは復縁しました」「セレーナとザ・ウィークエンドは徐々に終わり、友好的でした。劇的なことでも、ジャスティンのことでもありません」と明かした。

さらにセレーナとジャスティンは現地時間3日に「Morton’s The Steakhouse」でディナーをし、現地時間4日にヒルソング教会を2度訪れていたとのこと。2人は連日離れることなく、時間を過ごしているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)